class2022は調べてみるとEmoniとDiorの誕生日が同じでフワフワしてメモどころじゃないメモ

前書き。前のブログと書き方が違うかもしれないデスワ

 

1人目

Emoni Bates(イモニ ベッツ)

身長6″8″(203センチ)

体重200(90キロ)

誕生日は2004年1月28日

16歳、17歳では説明が付かないほど身体能力のサイズ、手の長さが理解できない世代最強フォワードのベッツ君!もちろんESPN、247Sportsではダントツのトップ評価

当たり前の得点能力というかドライブがガードガードしてるので結果的に、そら決めれるわなって感想に落ち着きました。

ディフェンスの時は露骨に抜かせてブロックを狙ってるのが面白いです。あと味方がリバウンドを取った後のランが1番シンプルに物凄く武器やと思っていて、このサイズが先頭で走ってきて凄まじい身体能力からフィニッシュされると止まらない止まれないってなりますね

f:id:yubasuns:20201103230838j:image

ルックス良いね👍

 

https://youtu.be/zFrhmJZnxlo

安心して押してEmoni Batesのハイライトを見て色々教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目

Dior Johnson(ディアー?ダイアー?ジョンソン)

身長6″3″(190センチ)

体重170(75キロ後半)

誕生日は2004年1月28日

評価の差が少しあるけどESPN、247Sportsとも五つ星評価を受けていてサイズのあるスコアリングPG。見た目の華っていう部分では世代トップクラスのDior!!運動能力は無いけど技術による得点パターンの多さは凄い。別に綺麗に得点を取ることは少なくてヌルヌルなステップにグチャっとしたフォームから放たれる変な回転と気持ち良くは無い放物線のシュートは見ていて不思議な気持ちになって大好きでスピードが加わったら止まらない選手になれる可能性を持っています。ディフェンスもピッタリついてスティールはパターンに入っていて狩りまくりですね。

f:id:yubasuns:20201103234637j:image

是非とも名前の読み方教えてね。

 

https://youtu.be/XSL5WG7RA0s

安心して教えてくだせえ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

メモする候補者

◎Chris Livingston

◎Tre White

○Brandon Miller

以上